忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

輝く女性達へ

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。

実は、沙羅は、もうひとつ、アメブロを始めています。

スタッフBlogなんですが、今日、そちらにも書かせて貰った事です。


タイ古式マッサージサロンをオープンして、8年になります。

あっという間の8年でしたが、まだまだ、頑張りますので、皆様の応援よろしくお願いいたします。
 

今日は、そんな私が、勇気を持って新しい事にチャレンジしようとしている事をお伝えさせて下さい。
 

自分の歩んできた、道を振り返りながら、

悩みも苦しみも向上心も全てを含めて今があると思っています。


今、頑張ろうとしている女性達、

今、悩み苦しんでいる女性たち、

何をどうして良いかわからない女性たち、

それぞれに色んな形で世の中と関わっていることと思います。


 そんな、女性達を応援します。

そんな、自分を応援します。

Webサイト立ち上げました。

春と共に始動したいと思っています。


皆様どうぞ、この、指に止まって下さい。


「輝く女性の生き方 活発女子応援し隊」  ← HP です。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
PR