忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

ミラー返品

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

せっかく、届いたミラーに、歪みがでていました。返品です。

今日、沙羅は、お休みだったので、ミラー持って出かけました。ネットで購入した店舗が、たまたま、春日井だったことと、直ぐにでも返してしまいたかったからです。

その、アジアンショップは、可愛らしく、素敵な物であ触れていました。お店番をしていたのは、オーナーのお母さん。色々とお話をしている中で、お母さんから息子さんに対するぼやきを聞く事に・・・。

実際は、このショップに対して十分理解していると思いますが、親と言うのは子が幾つになっても心配だし取り越し苦労をするものです。とても、優しさに溢れたお母さんでした。

私も、小さな沙羅ですが、経営者のはしくれです。息子さんのオモイもよく分かるし、母としてのお母さんの気持ちもよく分かります。サンダルウッドのお香のプレゼント、ありがとうございました。

そんなこんなで、名古屋に帰るのが大変遅くなってしまい、先に寄った、家具屋さんで購入した荷物の引き取りが間に合わなくなってしまいました。

(今日は、バーゲンだったので、あれもこれもと買い過ぎてしまい、帰りに引き取る予定で預けてきたのです。)

あ~あ、残念、ここで素敵なアイアンフレームのミラーを買ったのに、早く沙羅サーラに取り付けて見たかったのに、多分、月曜日まで取りにいけません。

あっという間の金曜日でした。
PR