忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

雨の降る日は、タイ式マッサージ

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

さくらも満開の今日ですが、あいにく雨になってしまいました。肌寒く部屋の中は、まだ、暖房になっています。

沙羅のマットの下には、電気マットが敷いてあります。もう、片付けなくてはと思っていた所ですが、今日などは、まだこれが必要でした。

肌寒い、雨の降る日は、タイ式マッサージいいですね~。何がって?何だか、ぬくぬくっとして、あったか~い、中で、セラピストの暖かな手に身を任せ、疲れた体をマッサージしてもらうなんて、最高だって思うからです。

これは、雨ってのがいいんです。何もする事がない、あってもしたくない、何となく心が寂しく感じる。過去ブログにも書いた事あるんですが、雨の日に押し入れに入って本を読むのが楽しみだった私、落ち着くんですね。

この、雨の降る日にマッサージが、その時の感覚と同じように感じるのです。

もちろん、四季折々、何時でも、何処でも、タイ古式マッサージは、世界で一番気持ちいいです。

PR