忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチはタイフード

こんにちは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。

雨が、本降りです。

真っ暗な雨の道路は、車のスピードを躊躇させる。 気をつけましょう。



今日のランチをある、お宅でお呼ばれしました。

実は、私の英語の先生宅です。 

タイの人ですが、ご主人は、アメリカ人なんです。

英語のレッスンは、ここ、半年は行けてません。

やる気はあっても、中々、時間がとれないのです。(先生の都合も・・・ね。)


ケーキにコーヒーを頂いて楽しいお喋りをし、お昼にタイフード作ってくれました。

IMG_1989.JPG
  タイ語・英語・日本語・ 混じりながら話は続きます。

  私は、もちろん、タイ語も英語も×です。


 日本語はいけますけど~~。

ご馳走様でした。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

PR