忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しい夜はいや~だよ

こんにちは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。

facebookと連携するとどうなるんだろうと思ってテストしたこのBlog、消去して無かった。

今、開いて気がついたのですから、ぬけています。

連携しすぎると、あちこち開いた時に同じ記事が、出てきて嫌になることありますよね。

さて、忍者Blogは、如何なものか?



なんで?なんで?なんで? どうして?どうして?どうして?

と、?????? が、またまた出没しています。

こうなると、私は、手が負えない。

分かるまで何度でも繰り返し繰り返しチャレンジしてしまいます。

時間の感覚がなくなりますう~~。



記事とは関係ないけれど、書き出しの言葉読み返して、気がつきました。

昔、私の兄が、よく口ずさんで歌っていた歌。 
 
なんで、なんで、なんで~? 
どうして、どうして、どおうして、東京がいいんだろ~~

ぼ~くは、ないちっち~ 横向いてないちっち~

きゃあ~!

何で?(また出た~。) 私、知ってるのお~

文ですから聞こえないけれど、歌っていますう~~。


悲しい夜はいや~あだよ。
ぼ~くは、ないちっち~横向いてないちっち~


守屋ひろしさんを知っている人しか分からないですよねえ。

脈絡のない記事ですみませ~~んでした。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
PR