忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

リラックスとリフレッシュ

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

雨~   

梅雨に入って本格的に雨模様です。

IMG_1217.JPGIMG_1218.JPG
昨日は、青空も出ていた広島ですが、今日は、朝から雨。

ホテルから眺めた景色は、雨でかすんで見えました。 でも、雨に霞む川と街、とても良い眺めでした。



昨日の夜は、タイ古式マッサージ友人とワインを片手に語り、食べ大満足の夜を過ごす事ができました。夜の広島の繁華街をぶらぶらと案内してもらいましたが、通りは、平日なのに沢山の人で賑やかでした。

もちろん、広島には、過去に2度程、訪れています。もちろん、夜の繁華街はないですが・・・・。

IMG_1214.JPGIMG_1215.JPG
原爆ドームに安芸の宮島は、誰でも一度は訪れているのではないでしょうか?

                             ワインと一緒に食べた食べた・・・。
素敵なワインバーでした。


今日は、市電に乗り原爆ドーム前の駅を過ぎ、本川町までいきました。

もう一人の友人のサロンが、あるからです。

マッサージを受けました。

塩とキャリアオイルとアロマオイルのブレンドしたものを身体に擦りつけてマッサージして行きます。アルミシートを巻かれ、デトックスです。汗がジワジワ~と・・・。
シャワーで洗い流すと何と!びっくり!お肌しっとり、引き締まって、OK,OK、

昼食は、タイ古式マッサージ友人も合流してくれ3人で美味しいお昼を頂いたりし、こうしてお迎えしてくれる友人のいる事に、感謝感激でありました。

あっという間の一日でした。

お勉強もですが、久しぶりにリラックスでき、また明日から頑張れまする。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング

「癒しの沙羅」  

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。


PR