忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーシーダットンで国際交流

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です

夕方、外に出ると寒さが身にしみる、今日この頃です。

日曜日のルーシーダットンに、今、中京大学・留学生の J が、参加してくれています。

マッサージが、大好きだそうです。それもオイルマッサージではなくタイ式マッサージでぐいぐい押してもらうのが、好きだとの事。 
時々、タイ式マッサージも受けに来てくれます。

前回、自己紹介しましょう。という事で、一人ずつお話してもらいました。

J は、アメリカ・モンタナ出身だそうで、昨今の季節についてこんなこと言っていました。日本の今の寒さは、モンタナには比べ物にならないそう。

だから、今の季節に毛糸の服を着て、さむ~い、さむ~いと言って小さくなっている人を見ると、可笑しいらしい。

そんな、自己紹介の後は、「もう、やめて~ 」と言われる程にルーシーダットンやっちゃいました。お陰で今日の私は、少し筋肉痛です。 ト・ホ・ホ  です~。

皆で写真撮りました。ご了解頂いたのでUPします。 こんなです~。

IMG_0458.JPGIMG_0463.JPGIMG_0464.JPG











名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR