忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

壊れモノのポット

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です

雨がしとしと日曜日、僕は、一人で~・・・・(何時の歌ですか?)。な~んて歌が出てくるような、肌寒い雨の一日でした。

こんな日は、お茶にお菓子を傍に置き、あったか~い炬燵に潜り込んで、ぐだぐだ できたら最高!です。


お店のポットが壊れました。長い間、働きましたから・・、もう十分働きましたから・・・。と言えるほど、毎日、毎日、必要な無くてはならない物です。

ポットに限らず、電化製品は、壊れると直ぐに業務に影響が、お客様にご迷惑をかけますから。。。、

過去には、洗濯機が、アイロンが、音響設備が、どれをとっても 困る事間違いなしのものです。

そんな時は、突然くるので、お客様にご迷惑をおかけせずに済むことだけを願っています。




11月も半ば過ぎて、もう12月になります。日々の業務に追われ何時もあわただしく過ぎていきますが、こうして、元気に日々を過ごす事が出来、また、沢山のタイ式マッサージの仲間たちに支えられて幸せに仕事が、続けられることに感謝です。

世の中の景気は、相変わらずですが、自分自身が。負のスパイラルに陥らないように、前向きに楽しく今年を終え、来年に向かいたいと思います~。

何だか、今年の締めの文言ようになってしまいました。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR