忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年を思って考えた

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

今年は、年の初めに沙羅の年間計画を立てました。
経営的な、数字は、おいておいての行事計画ですが。

これ、思うに凄く良い!
何が良いと言うと、そこに計画が、既にあると言う事は、実行に向かうだけだから・・。


まず、今年の沙羅の一年を何となく思ってみた。

そして、どう言う一年にしようかを考えた。

次に、自分が何をしたいかを考えた

何をやって行くつもりかを考えた

優先的に、自分達の事を考えた。
自分達のレベルアップの為の勉強会・セミナーを開催しよう!となった。

単発に終わらないように、啓発に継続性をもたせようと回数も決めた。

お客様の事、考えた。
何か楽しい事をしたいと思った。

自分達もお客様も楽しめる物が、良いと・・。
6月の夏至には、キャンドルナイトしようと思った。

癒しの空間の沙羅で、キャンドルが揺れる中は、やっぱり音楽だ。
キャンドルナイトコンサートに決めた。

そうなったら、ロマンチックなクリスマスもやらなければ・・。
クリスマスコンサートに決めた。

埋まって来たぞ。埋まって来たぞ!

何か、楽しく埋まって来たぞ!

次は、個人的なイベントの計画をした。
一年前からのモンモントした想いを沙羅&私の一年に入れる事に決めた。
年間計画ありにした。

「活発女子応援し隊」

まず、1回目の3月が、動き出した。

こうして、出来あがった年間スケジュール確認してみた。

上手くバランスとれて活動できそう。



計画を立てた。

迷わず進める。

それに向かって行ける。


計画・実施・結果・反省・計画・実施・結果・反省


そして、次なる新たな出会いにきっとぶつかる。
それが、また、来年の計画に生きて行く。


こうして、今年の沙羅は、歩いています。




そんな、個人的なイベントですが、

「熱き女達の夢バトル」 イベントHPにて詳細をご覧ください。
http://www.alivewell.jp/katujo-dream/



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif


 


PR