忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

飛びたった空の上では

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


座席は、満席。 バンコクまで6時間と少しの飛行時間です。

インターネットでチケット購入時に窓際座席予約もしました。
そして、乗り込んだ隣の席には、大きな大きな男の人が、やってきました。

それも、あまり愛想がよくない!
不安が・・・・・。

私、肘掛けに肘をかけるのも遠慮しながら緊張していました。

そのせいか、お腹が痛くなってきた。

やばい! やばいぞ!

どうしよお~~!
モニターに映し出される映像に気をもぎらわす私・・・。

もうだめだ!

ここぞというまで、我慢に我慢をした私、

ごそごそ、してみた。
気づいてもらえず!

仕方ないので、「あのお~~」

気づいてもらえず!

再度、仕方ないので、ちょっと体にふれて「あの~、すみませ~~ん」

大きな彼には、座席は、あまりにも小さく、ブランケットをおもむろに外し、シートベルトを取り外し、席を立ってもらった。

やだやだ、帰ってきたらまた、立ってもらわなくちゃならない!
私が、着席すると、やはりシートベルトをして、ブランケットをきれいに自分の体にかけて目を閉じた彼・・。

それを見ながら、まだ、お腹が痛いような自分に不安が・・・。

どお~しよう・・・。

またまた、映画の画面で気を紛らわす私・・・・。

KIMG0074.JPG 
  お腹は、幸いにも、何とか持ち、無事にスワンプーム空港へ到着!!

  れやれ、よかったあ~。







さて、バッグ受け取りタクシー乗り場へ、
どんな、運転手さんがくるか、ここは、いつも不安なところです。

受付表書いてくれたお姉さんが、手を挙げて呼んだ・・・・・・・。

続きは、また明日に。




「熱き女達の夢バトル」 イベントHPにて詳細をご覧ください。
http://www.alivewell.jp/katujo-dream/



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif


 

PR