忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界で一番

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

夜、帰宅してオリンピックのニュースを見るのですが、100M平泳ぎの決勝戦をまだ、見ていない。あっちでも、こっちでも繰り返し再放送していると思うのだが・・・・。 

世界一はないけれど、タイ古式マッサージも努力と素質がいるのかも知れない。感というのかな?
努力だけで技を習得してもだめだし、気持ちを込めるだけでもだめだし、つぼを捕まえるだけでもだめだし・・・。

その人の経験、感性、人生、価値観、全てを含めて、相対する人に向かう事ができるようになると、よい、施術ができるのかも知れない。
自分のタイ式マッサージで世の中の全ての人に満足してもらえる事は、ありえないと思うけれど、それに近づく事ができるように励みたいです。

只、記録のように数字がでるものではないし、人と人という微妙な事だけに、受け手(お客様)一人ひとりにとって世界一のセラピストであればいいと思っています。結論は、そんなセラピストを目指すことです。

日頃は、忙しくてマッサージなど、と言われる方、お休みのついでに沙羅のタイ式マッサージなど如何ですか?お待ちしていま~す。


PR