忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

互換性ソフトに

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。


「癒しの沙羅」を聞きながら、今日の終わりに物思っています。
沙羅のオリジナル曲だからと言う訳ではありませんが、何度聞いてもあきません。

しっとりと落ち着きます。


今日は、静かな沙羅でした。

Office パワーポイントと互換性がある、安価なソフトを買ってみました。
沙羅には、新旧2台のPCが置いてあるのですが、イラストレーターもフォトショップもパワーポイントも旧パソコンに入っています。

何が欲しかったと言うと、パワーポイントです。

従って、もう一台のPCで使う為には、ソフトを買ってインストールしなければ使えません。

必要性の問題からすれば、あれば便利というところだったんですが
先日、電気店に行き、互換性のある安いソフト(4800円位)を見つけ購入しました。



まず、インストールする前にインターネットでお試し版をダウンロード。
買う前にやって下さいね。お試し版は・・・・。 ← ← 順序がね。


外付けハードに入れ込んであるマイクロソフト・パワーポイント資料を、開いてみました。

もちろん、開けました。  確認OK ! 
 
正規のソフトでなくても充分なのを、納得!!



常は、デスクトップで仕事してます。ここに、ほしいのですが・・・。
シリアル番号で一台しかインストールできません。


そこで、

デスクトップPCでは、活用範囲が狭いのに今更、気が付いた次第。
プレゼンするなら、ノートPCでしょ。


あれ、あれ、 家のノートPCにいれますか?


常に仕事するお店のデスクトップにいれますか?


もうひとつ購入しますか?




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





PR