忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

伝説の人

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。


コマスミダー  コマオヨー コマオー 

韓国単語、ちょっと覚えました。 
と言うか、ドラマの中でよく出てくる言葉の一部しかおぼえてませんが・・。

電話に出る時、ヤブセヨー ←(こう聞こえる)って応対してみたり、ちょこっと遊んでいます。


ん~~ん!! もっと、覚えたい!! 

ん~ん!!もっと、韓流DVD見なくっちゃ!!  あれあれ・・・。



さてさて、シルバーウイーク後半の3連休が、始まりました。


今日は、お彼岸なので、八事霊園に向かう人・人が、沙羅の前を賑やかに行きかっていました。

人が、行きかうだけで、界隈に活気がでます。

そう、私も元気にモリモリになります。



そんなところへ、本日一番のお客様のご来店は、仲良し彼と彼女でした・・・。 

そして、2番目に見えたお客様、

遠く豊橋から、沙羅目指して、何度も渋滞にハマりながらご来店下さいました。
お話しを聞くと、
実は、或る人から、紹介されてきました。 と・・・・。

え? どなたから??

〇〇さんです。

私、お名前聞いても最初は、分かりませんでした。
その方は、私の友人ですか? (私は、豊橋出身ですので)
お客様ですか??


お客さまでした。
そして、いっきに思いだしました。



その方は、沙羅、伝説の人ですから・・・。


あ~ あの方 !!

伝説の人 そんな言葉、ぴったりです。

なぜ?伝説??

5~6年前の事です。

初回、お見えになった時に、その、予兆が・・・。
120分タイ古式マッサージ、休憩して、再度、タイ古式マッサージ120分。

色々ありますが、

極め付きは、180分の施術の後に、昼食に行かれ、その後120分の施術をしました。
お昼に行かれた方は、初めてでした。


スタッフ高橋も成瀬も長く沙羅で仕事していますから、私達みんなが、よく知っています。


「元気にしていらっしゃいますか??」 

「元気ですよ。過日会った時に、マッサージ、どこか良い所は、ないかなあ~と聞いたら、
沙羅さんが良いと紹介してくれたんだ!!」

それで来たと・・・・。

コマスミダ~  ← 韓国語で


月日は、それ程にも経ってしまっていましたが、沙羅を忘れずにいてくれた事、嬉しかったです。
口コミの広がりが、5~6年かかって実を結びました。

種をまき、芽が出て、花が咲き 実を結ぶ、そして、また、種をまき・・・・・・・・・・。


私達が、どんな時でも、いつでも、お足を運んで頂いたお客様に、精一杯の真心で迎え、施術させて頂くことで、


タイ古式マッサージ良かった!


沙羅に来て良かった! と思って頂けるように・・・。



この、タイ古式マッサージと言う種をもっともっと、まき続け芽を出し花を咲かす、ここまで、育てるのが、私達の仕事であると思うし、これを見る事が、私達の喜びでもあると思います。


気付きは、何時だって、どんな時でも、やってきます。

私達の思いが停滞しないように気付く事!

その気付きを見逃さないように気を引き締める事を、今日のお客様で頂きました。


コマスミダー

コマスミダ-

ありがとうございました。





Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif




PR