忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会話は脈絡なく

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


一昨日、たどり着けなかったマンモスフリーマケットへ、

出店したお二人、
大成功のようでした。たどり着けなかった訳は、前Blog)


タイ古式マッサージをお二人の努力で沢山の人に体験して貰えた事は、私にとっても嬉しい事です。

お二人は、凄い!体験と共にタイ古式マッサージに対して沸々と湧きあがってくる気持ちと、技術への自信に繋がった事と思います。

良かった! 良かった! 

会場に行けなかったこと、すみません~~んでした。



久しぶりに友人とお茶しました。

お店が、終わってからなので、あまり時間がありません。

いつものごとく弾丸トークが始まります。

脈絡もなく進む話題は、あっち行き、こっち行き、・・・・。

でも~、そんなの全く問題なし!!

会うって事は、何か話したい事があるはず!

まだ、本当に話したい事が出て来ません。

そして、一番聞いて貰いたい事が、話せずにお帰りの時間になってしまうのです。

でも、それでいいのです。

心が、スカットしますから。

次もまた同じでしょう。

でも、それでいいのです・・・・・。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR