忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

止められない横入り

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


ずるい! ずるいよ~~!!

これは、渋滞中に、横入りする人にです。

今日は、国際展示場で、マンモスフリーマーケットが行われる日なのです。

金城埠頭の会場へ、いざ!出発!と

我が家からは、湾岸道路を走って、10~15分で着く所です。

それが、今日は、2時間かかってもまだ、着かない!!

辛抱も限界に来た。大きなストレスを抱えた。


実は、沙羅タイ古式マッサージスクールで学ばれた方が、、お二人で出店するので、元気づけに顔出ししようと走っている途中の渋滞中のこと。

湾岸乗った以上、名港大橋トリトンを渡らなければ、行きつけないのです。

潮見埠頭あたりで最後尾に着いた。

動かない、車が動かない!  イライライライライラ・・・・。

横をす~と走り、遥か前で、列に入る車・車・車・ 動かないはずであります。

怒り心頭!!!

ちゃんと、最後尾から並んでいるのに。~~  私~~。 (私だけではありませんが・・。)

とにかく、そんなこんだで料金所降りてもまだ、続く渋滞にはまり、何時もなら10~15分を2時間以上も耐えたのです。

駐車場の横まで来て、帰る事を決心し、(駐車場に入るのにまだ時間が、かかりかり、また、その中でも待たなければならない様を見て、堪忍袋の緒が切れました。(時間的に引き返さないと、午後のお客様に間に合わないので)

と言う事になり、お二人の姿に会えずしまい。Uターン!!

まだ、おまけがあります。

そのような状況で引き返したにも関わらず、帰りの道を間違えて23号線へ。
そこで、再び大渋滞にハマったのでした。

今日は、ともかく、運が悪い! 

いや、なるべくしてなったんでしょう。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   
PR