忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体力不足です。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

久しぶりに疲れました。何故?すみません、タイ古式マッサージ150分、施術しただけです。

最近は、人と会ったり、外に出かけたり、スクールでの指導をしたり、あいている時間は、本職のセラピストしたり、(もちろん、すべて本職です。) その合間にパソコン仕事したりと、嬉しい忙しさに明け暮れております。

今日は、そんな、最後のお時間にご来店ご指名頂き、はりきり過ぎたせいだと思います。異様にはりきっても、施術に良い結果を生むとは限らないのに・・・。やるぞ~!みたいな

疲れは、眠りの深さにも表れると思います。家に帰ってちょっとだけ、と横になったが最後、何があっても目が覚めません。怖~い。

身体が疲れると自然に休息(眠り)を求めてくるから、意に反しても目が閉じてしまいます。身体が回復を求めているのでしょう。 疲れたな?と思ったらしっかり睡眠をとり、すっきり、目覚めて頑張る。

この、すっきり目覚めが、爽快の筈です。明日は、お店がお休みですから、しっかり睡眠・すっきり目覚めでいこうと思います。
PR