忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7回目の夏です。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

何時も行く大型ショッピングセンター、これまでの金曜に比べると、先週も今週も、沢山の人で賑わっていました。皆さん楽しそうにお買いものしたり食事したりする姿を見ると、世の中は、景気が・・・・・と言う言葉も何処かへ行ってしまっているように感じます。

7月に入り、沙羅も7年目に突入しました。7年前の7月にオープンをし思考錯誤をしながら今を迎えております。ご来店頂いた沢山の方、その中には、有名なあの人も、この人も、身に余る嬉しさの中で施術させて頂いたことも・・・・・。沢山の色々な事が、思い出されます。

今年だけでなく、毎年この季節をむかえると思います。思いだします。

皆様、末長くタイ古式マッサージ沙羅をよろしくお願い申し上げます。
PR