忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が・・。私を・・・。どう・・・。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

相変わらず左親指の中に何かいる!
今日も気が付くと、左人差し指・左中指あたりで、ぷちぷちしてた。

右脚上に組んで右足親指爪に当てて、ぐいぐいもしてた。

色気なしのおばさん行動、ここにあり!!


年末に教えて貰った
個性心理学 動物キャラナビでしたっけ?⇒ この場を借りて、鈴木先生に個人的に聞いています。


この本をお正月に本屋さんへ買いに行きました。


大きな大きな本屋さんで探しました。
ありませんでした。
店員さんに聞きました。
売りきれていました。
何時入るかわかりませんと言われました。

と言う事で買えませんでした。
もう、1軒の本屋さんへ行きました。
ありませんでした。

わあお~~~!!


IMG_2553.JPG  

  その代わりに目に止まったのが、この本です。
  こちらも最初の大きな大きな本屋さんでは、先本と同様に売り切れでした。

  見本を持って、定員さんに聞きました。
  売り切れてありませんでした。
  何時入るかわからないと言われました。




次の本屋さんで一冊ありました。
買いました。

実は、この本は、7年くらい前だったかなあ~。記憶が定かではありませんが、ある、お客様に、誕生日何時?と聞かれ答えた次の機会に該当の部分をコピーして持って来てくれた経緯があります。

内容は、事細かく書かれていて、必見です。
真実か否かは別として、話題つくりには面白い本だと思います。

今、沙羅のウエーティングルームのテーブルの上に置いてありますが、殆どの皆様が、手にとって熱心にお読みになっています。

皆さん、自分はどうなのかって、気になりますよね。

もちろん、私もです。
12月28日のそのページには・・・、


何が・・・。   私を・・・。   どう・・・・。   表しているでしょう・・・・。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif





 
PR