忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

左の親指です

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

本当に、一日が暮れるのは早いです。

そんなこんだで、今日もバタバタと過ごしておりました。



IMG_2548.JPG親指の腹関節の中が痛いんです。

さわると違和感があり、何か固い物がふれます。
指を反らせてみるとしこりが良くわかります。

気になって気になって人差し指の先っちょで、ぐいぐいと押しています。

これが、痛い!!というより痛気持ち良いから始末に負えない!

今も考え中は、ごりごり押しています。

今年になってお仕事始って、いつの間にか出来あがってた。

大事な親指!

ま、左だからまだいい!

それと、激痛でなく痛気持ちいいんだから・・。

IMG_2549.JPG   でも、押すといたあ~い!

   でも、押したあ~い

   なんだこりゃ!

   と、私の親指のお話しでした。
 


色気のない指ですみません。みにくい物をUPしました。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






 
PR