忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

何でえ?だめだよ!

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

人は、何時かは、死にます。どんな感覚なのか、もちろん想像もつきません。

なので、それ以上、考える事もしません。私の中では、宇宙を考える時と似たような感覚があります。

今、悲しい事が、あります。

「どうなのよ。身体」
「うん、また、できてる」
「え~!」
「じゃあ、また、手術するの?」
「しないみたい」
「なんで?悪かったら取るでしょ」
「おかしいじゃん」
「しなくてもいいって事?」
「教えてあげる」
「あと、どれだけって言われた!」
「えー!」
「医者が、そんな事いうの?」
「うん」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

そんな、話を2か月くらい前に聞いた。


それでも、あの時は、まだ、元気だった・・・。 でも、現実は残酷です。
頑張っているけれど、身体が、しんどそうにみえる。いや、見えるんじゃなくてしんどいに決まっている。

あ~あ、悲しい。
何とかしてあげたい。 ご飯食べながら泣けてきた。

そうは言っても、まだ、わからないし。
奇跡が起きるかもだし、突然治る事もあるかもだし、希望を持って、今を生きてほしい!

大変で、苦しいと思うけど、いつもと変わらず、仕事をしていてほしいよ。
まだまだ、そこにいてほしいよ~。

奇跡を・・・・・・・。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif
 


PR