忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修理屋さんに転職

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


朝、出掛けに車を見て、

わお~!

なんだ、これは、 車が、きたなあ~い!!

せっかくです。せっかく、一昨日にスタンドでワックス洗車したのに・・・・・。雨の汚い跡がいっぱいです。

昨日は、きれいになった車に乗り、気分もすっきりと、快調に走ったのに・・・・。

あ~あ・・・・。



CDチェンジャーが、作動しませんん。

電子レンジがうごきません~い。

最近、次は、何?て思うほど、色んな事がおきます。

IMG_1917.JPG
修理の為に、持ち帰ろうと、コンセントぬいてっと・・・・・・。、

でも、もう一度、
確認してと思ったら、ドライバー持ちだして分解始めてしまいました。

あ、これね。これだったんか?  動かなかった原因判明!

修理代が高ければ新しい代替え品を求めなければならないか?と思っていたので、良かったあ。

もうひとつ

電子レンジが使えないと言うのは、これまた、不便極まりない事です。

でも、その不便と、同時に、あ~あ、また、物入りか?・・・ とこちらもまた、憂鬱無気分でおりました。

そう言われて、ふと見たコンセントソケットの所が、折れて線が切断しているのを発見!!。

家からニッパとビニールテープ持ってきて、
     線を剥いで繋ぎテープでぐるぐるに巻いておきました。

当然、動きました。これ?危険ですか?

やったあ~!

どおって事、ないですが、こちらも、また、良かった~でです。

次から次へと、毎日起きる色んな事に一喜一憂しながら、過ごしております。

次は、何がとびだすんでしょう?



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  
タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO  



PR