忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上手くいかない!

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


う~ん、上手くいかない~!!

頭の中の筋書きでは、これで良いと思うのだけど・・・。

でも、何かが違うんでしょう。

はい、
昨日の話ですが、携帯HPは出来上がったのですが、インターネット上で開けないのです。

再度、頭を整理して、間違いをつきつめまする~。




変なご縁であったある人が、います。ユニークな男です。 
こんなこと書くとしかられそうですが、多分、本人も分かってると思います。

その彼が、時々、お仕事も含めて訪ねてきます。
昨日もそうでした。

最初の出会いから、2年くらい経つと思います。 その前には、大変な経験もしているようでした。

仕事を求めながら頑張っていた彼が、今、仕事に頑張っています。

何回か沙羅を訪ねてやっと会えたと言っていました。
ご縁がなければ続かないのですが、ご縁を持ってやって来てくれるのです。


今は、どこも景気悪いけど、仕事どう? 

辞めないで続いてて良かったあ。 

良い顔になったよねえ。

でも、スマイル忘れないでね。 


まるで、お母さんか、お姉さんみたいな私でした。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  
タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO  

PR