忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惹かれる物は?

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


沙羅の道路向かい側、
中京大学の前に「入学試験会場と書かれた看板が・・・・・・。
 

「入学試験かあ~」

そうは、行っても毎年見る光景です。どこかの塾でしょうか?激励している光景も目にします。

卒業しても就職が出来ない人も沢山いると言う昨今、大学の4年間を大学ではなく違う選択肢に考え直すのも一つかもしれない。

もう、大学へいかないと、大学を卒業しないと言う満足は、必要ない時代になっているような気がします。

若い人に聞いてみたい!

出会った事・物で心惹かれるものはないですか?

大学で専門的な勉強をするのは、素晴らしい!

そうでない何かも素晴らしいのです。 

風を切って、それに向かって行くのが、若い人の魅力だと思います。

入学試験会場の看板を見て、そんなこと、思いました。



携帯サイト

今まで、Webの沙羅HPを携帯から見る事は殆どありませんでした。
見難いということはあっても見られるからいいやとほおっていましたが、何故か?何を思ったか?昨日、自分の携帯からHP見て見てみたのです。

見えません!  

全然、何がなんだかわかりません

私、携帯っこじゃないので携帯でインターネットを使う事が、皆無でした。
(あ~あ、料金もったいない。)

と、言う事で、あわてて携帯サイトなるものを、作り始めました。

「なんだかなあ~。 思いつくと直ぐですねえ~ あなた」 

「優先順位間違えてません?」


そうか? そうなんだ。 これは、どうする、ちゃう・ちゃう・・。などと一人事いいながら、細長い携帯ページに文章や写真を貼り付けてみたり、消したり、直したり


これまた、やり始めたら止まらない。

四苦八苦しておりまする~。

完成したら、こちらにもごアドレス掲載してもいいですかあ。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  
タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR