忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再確認は、頑張る自分

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

今日は、沙羅HPのアクセス数が、とても少なかったです。
アクセス数と来店者数は、連動している事が多いので(例外もあるけれど) 今日の沙羅は、寂しい一日となりました。

下は、この忍者さんのアクセス解析ツールから今日のこの時間までのHP検索ワードです。
ブックマークなどがあるのでこのワードが全てではありませんが、件数みれば寂しいアクセスが良くわかると思います。

名古屋 タイ マッサージ
ルーシーダットン 名古屋
八事タイ古式沙羅
タイ古式沙羅
タイ式オイルマッサージ
タイ古式マッサージ 名古屋
タイ式マッサージ名古屋
沙羅タイ古式


言い訳せずに、どんな時でも、もっと、HPアクセス件数を増えるように努力しなければダメですよね。
リラクゼーションに興味を持ってもらい、そのひとつの手段としてタイ古式マッサージを選んで貰う!

従って、その最初の入口のHPに人を呼ばなければ来店者数は伸びていかないのだから・・・。

ふ~~!

難しいです。


それでも、嬉しいひとつは、過去のデーターみてもワード一位が沙羅を特定してHPに来て下さる方です。
ここを更に伸ばす事、

また、タイ古式で入って下さる方しかりですが、基本、タイ古式マッサージを活性化させる事が、ここに繋がる訳ですから、まずは、タイ古式マッサージを広く認知してもらい、行きたいと思えるような仕掛けをして行く事も必要です。


アクセス数は、来客数と連動するんですから、そこは、努力します。


ちょっと、気持ちが落ちましたが、そんな、今日は、頑張る自分を再確認させた日でもありました。

 


 

Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif



 

 

PR