忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日は、三日前に

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


寒さでガラス窓は、曇り、外はちらちら雪が、舞っています。
そんな、一人の沙羅で、今日を振り返っています。



「お先にお昼、頂きです。」

奥で一人ボケーとしながら、明太子入りおにぎりを食べ終わった時、
高橋・成瀬・鎌田の3人が、ちょっと早いですけど、お誕生日おめでとうございます。

と入ってきた。


09014f80.jpeg  そうです!!手にはケーキです・・・・。


  いきなりのサプライズに、私、びっくりです!!
 
  チョコのメーリークリスマスは、お気になさらずに

  え~~!!





私の誕生日は、28日。
毎年、皆が祝ってくれるんで、気を使わせないようにと、今年は、何もしなくていいから、気持ちだけでいいからと言おうと思っていた矢先でした。


とは言え、ありがとう!! ありがとう!!

顔は、くしゃくしゃになって喜んでいます。


その上、「これは、皆からのプレゼントです。」と言って貰ったのはあ~~・・・。

泣けます。

そこを、グット堪えて!!


え、何?何? 開ける手ももどかしく、中身を出した、そこには・・・・・・。
image5.jpeg

カンジファンが、
(知らない人の為に、私が好きな韓流スターです。」
大きなポスターの中にいる8人のカンジフアン。来年のカレンダーです。


「キャアー」「嬉しい~~」「コマスミダー」「コマスミダー」「
      ありがとう!」「ありがとう!」



朝からいる私に悟られないように、ケーキを隠し、プレゼントを隠し、お客様の合間を縫って、ハッピーバースディーのサプライズを企画してくれました。

大成功でした!


image6.jpeg 書きながら涙うるうるです。

 仕事上、きつい事も言うし、好き勝手な事もしている私ですが、
 今年もまた、こんな幸せな時を頂きました。

キもプレゼントも嬉しいよお~~。

でも、やっぱり、みんなの気持ちが、
一番嬉しいよお~!!




IMG_2511.JPG
相変わらず、変な顔大得意のみんなで食べたケーキ美味しかったね。
食べながら、今日もまた、愛について語ったね。
ドキドキについて語ったね。(後の洗濯物もお気にせずに・・)




                                                                        
今年もあと何日かで終わります。
今年一年を無事に過ごせたのも、みんなのお陰です。

来年も楽しく、なんだかんだと言いながら仕事ができますように・・・。
そして、愛するスタッフ3人が幸せでありますように・・・・。


ちょっと、おかしな私かもですが、どうぞ、見捨てずにお付き合いください。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif




 
PR