忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凹むことあり

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

お客様とお話するのは、とても楽しいです。

マッサージの強さ加減について、人によって千差万別なので、とても難しく、「時々凹んじゃいますよ~」と言うと「えっ?そんなことあるんですか~」 って・・・・。

セラピストは、何時も、これで良かったかな?お客様に満足行くものを提供できたなか?と、施術した後の空気を感じようとします。

心が、ぱあ~っと高揚する時もあり、逆に、自分の施術に凹む事もありなのです。

私達の理想は、全てのお客様に、良かった~・気持ちよかった~ 最高!と、満足して頂く事にあります。でも、それは、とても難しいことだとわかっています。

何年やっても、何年やっても、そんな、頂上には行きつけません。(それが、魅力でもあります。)

日々、行きつけるように悩み・凹み・自分を磨きながら、タイ古式マッサージを、心を込めて、施術させて頂いております。

そんな、沙羅スタッフが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
PR