忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身体のケアーは?

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

日頃から、自身の身体のメンテナンスの為に定期的にマッサージに通っているのは、男性が多いようです。

トレーニングの後のケアーに、とか、ゴルフの後は、必ずマッサージとかです。

面白いお話を伺った事があります。マッサージを予約する時は、身体が疲れていてそれを解消しようとするんですが、偶々、予約が取れなくてそのままにしていたら、身体が少し楽になったので、マッサージに行くのはやめたそうです。

行く時は、自分の状態が非常にどうしようもない時に、行かないと損した気分になると言っていた事を「思い出しました。 そう、言われただけあって身体はガチガチ、ちょっとやそっとでは・・・・・・・・・・。

いた気持ちいいを通り過ぎて痛いのではないかと心配です。



先日に、自身のストレス解消するには?と書いたのですが、結局、マッサージに頼りました。ストレスは、自立神経の不具合を起こします。その結果、身体のあちことが痛い、頭が重い、肩が異常に凝る 精神が不安定になる、などなどを引き起こします。

自分の精神を落ちつけ不快な身体の疲れを取り除く事で安定を取り戻す事ができます。その、方法は、色々とあると思いますが、やっぱり、癒されて気持ちい~いタイ古式マッサージが一番でした。

それに+楽しい事一杯探せれば、GOOG! GOOD。

PR