忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取材は、いつも・・。

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

外は、緩やかな台風風と雨が降っております。
台風は、どうなっているのかしら・・・? 無頓着な私。

一昨日の取材の打合せ、

名古屋テレビ、某番組での取材打合せでした。
見えた二人の男性。
お一人は、番組のディレクターさんでいらっしゃいます。
元気で、ユーモアがあり面白い方でした。
もちろん取材される側が緊張するので、空気を和らげてくれているのだと思います。

沙羅は、本当にありがたい事に過去に何度か雑誌・テレビ・ジオなどで取りあげて頂いています。
世間の沢山の皆様に、タイ古式マッサージを広く知って頂く事の効果は、あるとの思いで、受けさせて頂くのですが、私的には、とても大変な事です。

実は、私、小心者で人見知りしますから・・・。(笑)

何時頃からは、私が出るべきではない!、(公に姿を御披露するのが自分にとって、苦痛だからです)
と思いつつも、先方さんのご要望で出させて頂く事も度々・・・・。

無料で、お店もタイ古式マッサージも宣伝ができるう~と、そこは、やらねば! と・・。

これが大きいです。

ですが~!!


沙羅はともかく
タイ古式マッサージに携わる方々の代表的な意味合いもあると思うと、
大変緊張度合が強くなる訳です。


そんな時は、自分を叱咤激励し、撮影に臨みます。


今回も、皆様の代表というには、奥がましいのですが、(自分自身の思いです)
媒体を使って世間の方に広く、タイ古式マッサージを見て、知ってもらえる機会が与えられる訳ですから、頑張って取り組んでみたいと思います。

撮影は、来週ですう~。



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





PR