忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理想を追って

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

除湿機のお水が一日で、いっぱいになります。
バケツ1杯分くらいでしょうか?

沙羅の店舗内、夏場は、湿気が多く冬場は、乾燥します。
(その理由は、沙羅の店舗内が、半地下にあるからだと思います)

従って、夏は除湿機が、冬は、加湿器がフル稼働してます。

これ、当然、音がでます。
私自身は、施術中に余分な音が、耳に入るのは好みません。きらいです。

でも、除湿機は、必要不可欠!
湿気が多いのは、我慢ならないからです。
もちろん、お客様に不快な思いをさせてしまうことは、解消したいのが、一番です。

こんなのが・・・・・。

静寂の中で始まるタイ古式マッサージ

聞こえるのは、心身を癒す静かに流れる音・・。


セラピストの動きに、こすれる布の音、生きてる音が聞こえる。


いいな!!

でも、現実は、1店舗一人のお客様ではないのでそうはいきません。
出入りするお客様、部屋を片付ける。次の客様を案内する。お茶を出す。お会計をする。私達の行きかう音様々な音が、発生します。

それは、いたし方なし!でも、出来る限りの意識を持って理想を追っております。


上記、あくまで、自分の好みで物申しておりますので、御了解を・・・・。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





PR