忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛い手は、

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

何時も、一日が終わりブログを書くときに今日の一日を振り返ります。

何の気に留めるものが無い時は、文も進みません。何行かの文を書くのに行ったり来たり、そのうちに眠くなりうつらうつら・・・。そして、ちょっとだけよと横になる。

いけません、いけません、こんな所で横になり眠っては

そのうちに、頭や目をつつかれて仕方なく目をあける。

つつくのは、我が愛猫に決まっています。彼女のその可愛い手もこんな時は、心地よい眠りを妨げられて怒り心頭です。

懲りもせずに、私の傍で、私から欲しいものを貰おうと、ちょこんと座り、じ~~と私の顔を見ている。

無視をし、再度横になる、私が起き上がるまで繰り返される、私と愛猫の可笑しな光景です。

何度も、むち打ち症になりそうなくらい、大きく振れる、我が首。

こんな時は、早くお布団に横になるに限ります。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR