忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CD・CD・CD、もう少し

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

やっと出来上がりつつあります。

作曲家の森先生から、送って頂きました。

沙羅のCDです。まだ、最終チェックですので完成ではありませんが、あまりに嬉しくて発表してしまいます。

朝、まだ、お客様が入っていない沙羅のリフレクソロジー用の椅子に、ゆったりかけ、一人CDをかけてみました。

IMG_0966.JPG
  う~~ん、いいなあ~。 そうかあ~。 

   流れてくる 次から次の音




沙羅のイメージとタイマッサージのイメージ、そして、秋の合宿のライブマッサージの様子や、地球村の木々、草花、風 そこにいる私達、全てを感じて、作ってくれたそうです。

全8曲入っています。

完成の折には、また、ご紹介させて頂きます。  


音楽ついでに、もうひとつ。

この間から、ブログに登場してます。ラテンの4人の音楽家(アジアンディーナ)ですが、マネージャーさんに連絡とって、演奏依頼をかけていました。

はい、やる事早いです。 スケジュール押えさせてもらいました。

沙羅は、今年で満7歳を迎えます。その、メーンイベントでノリノリで弾いて歌ってもらおう!と思います~う。

5周年でシタールとパカワジそして、タイダンスのイベントで皆様をお招きしてパーティーを開いたのが、まだ、少し前のように思いますが、あれから、もう2年も経ったということです。

昨今の不況ですから、どうしようかと思いましたが、こんな時こそみんなで楽しみたい!と損得考えずに通過点を迎えようと思いました。

その日までまだ、4か月ありますが、楽しいイベントにして行こうと思います。

詳しくは、追って公開します。


「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    


PR