忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

職業安定所

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

帰り際に電話してたら長~い電話になってしまいご帰宅が、遅~くなってしまいました。

今日、名古屋東職安に行ってきました。

職安は、求職の人で溢れかえっているのでは?思っていましたが、それ程でも無かったです。

でも、東職安遠いです。

何もしないで、お兄さんの手の動きを見詰めていました。雇用保険の喪失手続きをして離職票をもらう訳です。

全部やってくれたので先のように見つめていたのです。


その昔、職業安定所に行ったなあ~。 もちろん、その時は、仕事を求めてです・・・。


懐かしいなあ。求人もパソコンではなくて、業種別のファイルを一枚一枚めくりながら、探していました。  

どっかないかなあ~。条件のいいとこ!などと自分勝手なところで職を探していました。


 

「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    


 


PR