忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋でラーメン

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

毎週、火曜日は、講師のお仕事で名古屋駅界隈まで出向き、6名の生徒さんにタイ古式マッサージの技術指導をしております。

先週の復習から入ったのですが、皆さん、教科書を見ることもなく出来上がっていた事にびっくりしました。レッスンは、まだ、スタートしたばかりなのに、この先がとても楽しみになっています。


今日は、そんな出先で、昼食にラーメン食べました。実は、ミッドランドでお洒落にランチしようなんて思ってみたりしたんですが、うろうろしてたら時間が、なくなりてっとり早いラーメンとなったわけです。

お洒落なランチ が 色気のないラーメン だなんて・・・・。 
             (色気はなくてもラーメンは美味しいです~。)

お昼のラーメン屋さんは、男性サラリーマンばかりです。色気のないラーメンと言うならば、色気のない私ですが、それでも、ちょっと気後れしました。

お昼時間は、どこかしこも食事を求めて沢山の人が行きかっています。こんな光景には、無縁な私ですから、いっ時に押し寄せる人に対応するお店も大変だな~と。

入ったラーメン屋さんも大忙しでした。厨房では、声が飛び交い「それは、2階だ、それは3階だ とかとか・・・。その忙しさをさばく手際よさをカウンターから感心して見ていました。

まだ、日本語があまり分からない店員さんに大盛りの小ライスを頂きました。すみません、残してしまいました。

でも、ラーメン美味しかったです~。
PR