忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

名古屋は、タイか!!

こんにちは、名古屋のタイ・タイ式マッサージ沙羅です。

中部セントレアから、一歩、足を出した途端、私にお見舞いされたのは、タイより暑い名古屋でした。

今朝の事です。

暑い!暑い!暑い暑い! 

騒ぎすぎです。わめきすぎです。

でも、それくらい照りつける暑さにびっくりでした。
タイに戻って教えてあげたい!

家に帰って、直ぐにカバンの片付けに入ります。
本当は、よっこらしょ!ってしたいんですよ~^。

でも、そこは、座る前に整理整頓が先!と自分に言い聞かせてっと。
何がって!お部屋の真ん中に荷物がいっぱい散らかっていたら・・・。落ち着かないです。
洗濯物もあるし~。お店で使うものもあるし。

だから、直ぐにやる! ですね。

と、何だか、すごくきれい好きに見える事言っちゃって、大丈夫ですか・・・・。


タイ航空夜便の利用について、物申します。
自分の考え通りに行かなかったことが、ちょっと、不満でした。(あ、これは、自分のせいです)

と言うのは、夜遅くにバンコクに着き、翌日、夕方にはチェンマイへ飛ぶ事を考えて、スカイレールのマッカサン駅近くのホテルを取りました。

マッカサンのスカイレールの駅は、このルートの一番大きな駅で、ちょっと安心感があり、地下鉄の駅も直ぐ近くで、翌日の行動に便利だったこと、スワンナプーム空港に行くのに便利な事を考えて、自分では、これがと思って計画した事でしたが・・・。

それは、空港からスカイトレインに乗ってマッカサン駅まで行くこと。そこから、ホテルまで、歩く(5分とあった)つもりでした。
でも、空港に着いてもまだ、スカイレールで行くか?タクシーで行くか迷っていました。
イミグレーションを出た時に、午後9時30分は回っていましたので、ここは、女一人旅 

(え?  おばさん一人旅だろ!) 

多分、初めてのホテルなので、道が分からず、あっちみたり、こっちみたり、挙動不審者が、うろうろと大きなカバンゴロゴロひきづって歩くのは、如何なものかと、タクシーならば、連れては行って貰えるかと、とタクシーを選択しました。

スカイレール マッカサンまで 35バーツ (普通)らしい。
タクシー    マッカサンまで 350バーツ 

が、タクシーのドライバーが、知らなかったのです。ホテル。
あとで、彼曰く、小さなホテルはわからない!だって~。

マッカサンの駅近くまでは、来ています。

信号待ちで、お花とか売りに来るお姉さんに、聞いた。分かったようだった。でも、違った。

次に、1分待ってと言われ、車を降り道路にある住所表示を見に行った。 わからず!

次に、交通整理のお巡りさんに聞いた。後の車がいてもお構いなし 分からず!

「あ、あれじゃない!あれ、あれ、あれだよ~!」 ☜ わたし。

道路の反対側にみつけて、やっと、到着でした。

タクシーに乗って良かったのか、悪かったのか? まあ、良かったとします。


ホテルに着いて、ホットしたのもつかの間、ここは、タイだなあ~と感じた出来事が、起こったのです。

この、笑える?恐怖の?出来事は、後ほど、書かさせて頂きたいと思いまあ~す。

また、読んでくいださい。ではでは、・・・。 



タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR