忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

ホテルの対応、これですか?

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

新しいお客様、何時も来て頂くお客様、皆様、本日もありがとうございました。
私も久しぶりに、お客様させて頂きました。

続、<タイ旅行記/2011.6.20~25>

案内されたホテルの部屋は、そこそこ綺麗で広さも充分でした。
日本からインターネットで予約したホテルです。安くて口コミ評価もよかったのですが・・・。

c3520148.jpeg荷物を整理しシャワーを浴び,明日は、早くから活動する予定ですから、早く寝ようと思い、横になったのは良いのですが、ベッドの横にある窓が気になり、戸締りを確認しました。

ここは、4Fですがあ~~=!! 
それは、問題ではない、問題点が・・。


IMG_2150.JPG
うん??

うん??

窓が、開きます。

鍵が、かかっていない!

どこだ?

カギは

どこだ??

ない!

ない!

そんなはずは、ないだろ!

一生懸命捜す私。

でも、ない!

そんなあ~  そんなはずないやろ!

全部心の声です。 いや、一人言も言っていました。

フロントまで行き

拙い英語で窓の鍵が、ない!鍵が、閉められない!と言ったのです。 

ところが、フロントのお兄ちゃんもお姉ちゃんも、それは、仕方ないと・・・・。

えーーー!!! そんなあーーーー!! おかしくない??

ここは、曲がりなりにもホテルでしょ。

一人のお兄ちゃんを部屋まで連れて行き、ほらほら ほらね。

鍵ないでしょ。 鍵ないから、ロックできないでしょ。

お兄ちゃん、私の言いたい事と反対の事を思っていたらしい・・。

窓は、開かないので開ける事ができない、
(片側は、接着剤で固定されて開かなくなっていた。本来は、両方そうなっていると思っていた?)

私が、何で?開かないのか?って聞いたと思ったようです。

そこで、ちょっと待って、係をよこすからと言いながら部屋を出ていきました。

待つ事、10分、おじさんが入って来ました。

窓を、何度も何度も見て、見てもしかたないのだけど~~。だって、鍵がついてないんだもん。
そして、こう言いました。

「5分、待って」

出て行きました。

私、疲れて眠いんですけど~。

まてど、暮らせど、来ないんです。

30分位たって、こりゃ、もう待てない!
1階まで下りたところで、さっきのおじさん、他のお客さんの荷物を運んでいるんじゃないですか?
余分ですが、この、ホテル、立地上、トランジットのお客さんや、深夜便に乗るお客さんが多いのか、深夜、遅くまでガタガタガタガタしてました。
私の件は~~??
最初に部屋を見に来たお兄ちゃん、私を見た。

「私、もう、眠いんですけど・・・。」

「え?何も出来ないって!! そのまま寝ろってか??」
時計は、午前0時近くになっています。

頭に来たけど、それよか、眠かった。

で、部屋に帰って、自己防衛しないと安心して眠りにつけないぞ!
で、つっかい棒の代わりになる物、捜した、

IMG_2152.JPG これしかない!

 ハンガー

 ハンガー三つを窓の取っ手にぶら下げた。

 こんな風に。

誰かが、侵入してもハンガーが、ひっかかるか、落ちて見が覚めるだろうと、あさはかに考えました。

ま、しょうがない!寝るか と 思った時、部屋の電話が鳴り響き、ちょっと、ドキ

フロントのおネイサンが、追い打ちかけるように、おぼつかない日本語で窓は、どうにもできません。
あなた、大丈夫ですか?だって~~。

もう、めんどくせい!(言葉使い悪いわたし、)

それよか、ねむたいのだあ~~。

そして、朝まで、ぐっすりと眠りに入りました。

多分、これでは、侵入者が、入ってきても気がつかないに決まっています。

あ~あ、怖かったあ~。  

ホントかしら・・・・    
いきなりお姉さん言葉で、可愛らしくです


タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR