忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

さくらんぼは、しかたねーべさー 

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

今日、スタッフBlog アメブロに雨季のタイ土砂降り雨について書きました。

傘を、頭の直ぐ上に持って来て、少しでも雨を避けようとおもっても、足素は、流れる水で溢れ、ズボンは、絞って履きなおした方が良いんでないのというくらい状態になっていました。


昨日、茨木の友人から、さくらんぼが届きました。

IMG_2249.JPG
とっても、大きくてつやがあって甘~い「さくらんぼ」です。

美味しいです。幾つでも食べられちゃいます。ありがとう!!





彼女も、今回の震災の被害者です。

何カ月も、ライフラインが止まり、大変な生活を強いられていたようです。
仕事は、タイ古式マッサージセラピスト&ヨガティーチャーです。

当然、仕事は、できず! 
できるようになっても、お客様は、来ない!

ご主人は、遥か昔に亡くなり、子供さんお二人と共に生活しています。子供さんは、既に大きいのですが、事情あり。

どう考えても、仕事できないと、困るに決まってるに違いないと思う。

そんな、彼女ですが、電話しても落ち込んだ所がない!

なるようにしかならないべー みたいな・・・。
大丈夫だからさあ~ 

タイ古式を通じて知り合った友人です。

なぜ?と思うくらい、彼女の身には、沢山の苦労が襲ってきます。
少なくとも、私は、そう思っている。

でも、彼女は、先に書いたように、仕方ねえべさ~ とわたしに言うんです。

起きる事を受け入れて生きる。
女は、強いし、生きて行かなくちゃならない訳だから、もちろん、その流れに身を任せるだろうけれども・。

それでも、神様にお願いしたい!

彼女の前途が揚々となるようにお手伝いしてほしいと思うんです。

そんな、彼女からの美味しいサクランボが、届きました。



 タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif
 

PR