忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

お好みやき・サンドイッチ・おにぎり

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

暑かったですねえ~。

今日は、お休み頂きました。

何時も自分で作った方が・・・と思っていた食べたい物を作って食べることにしました

栄養的には、偏っていますが、まず、

山いもたっぷり、キャベツ・ねぎ・いか・豚バラ入れたお好み焼き

カラシマヨネーズたっぷりのレタス・きゅうり・トマト・ハムの手作りサンドイッチ 
(コンビニで買って食べるサンドイッチは、美味しくないので、時間がある時には、自分で作ろうと思っていた)

炊きたての熱々のご飯で握った、焼きサケ入りのおにぎり

作りましたあ。

どうも、わたし沢山作り過ぎるところが、あります。
材料を少し残すのも嫌だからって、ど~んと作っちゃうんです。

そうだ、そうだ、デザートに
プレーンヨーグルトに、ミカンとモモの果物を入れた、フルーツヨーグルト

写真掲載は、ありません。
忘れて食べてしまったからです。

と、材料を揃えて、取りかかろうとした時に、最近、パイプが詰まり気味なのを思い出しました。

水が流れる時に、オボ、ゴボゴボと出る音に、時間があればお掃除しようと思っていました。
今か?と思い、流しの奥の排水パイプのU字の部分を外し、溜まっていたヘドロを取り除き、セッティングし直しました。

ゴボゴボ音は、消えたでしょうか?

それにしても、スゴ~イ、ヘドロでしたあ。

作る前に、時間を取られてしまったのですが、気になった事は、早めに解決しておかなければ。、

これで、心おきなく支度に取り掛かれるってもんです。

食べすぎました。 お腹もいっぱいです。

当然、たくさん、残っています。

明日の、昼食に持って行く事にしますう~。



タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif
 
PR