忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

名演小劇場に行こう!

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

あ~あ、嫌だな!
だって、また始まったんです。

お耳のボウンブオン、ボウンブオン、規則正しい炎症の音。

来そうな時は、直ぐにわかります。

左耳。

もう、分かっています

中耳炎です。 私、お疲れだったかな?
耳鼻科にいかないと直らないのも分かっています。

行けばではなく、処方した点耳薬さえあれば・・・・・。

なのです。
明日は、お休みだしね~~。 まあ、まあ。


名演小劇場から、公開映画の宣伝パンフレットが届いた。
そう言えば、去年も、見に行ったっけ・・。

古くて小さな小さな劇場です。

昨年は、映画が特定されていた。
でも、それは、見るまでは興味のある物でした。

でも!!

タイの自然がでてくる、ちょっと、理解に苦しむ映画だったので、何と書いてあげればいいか?ホントに困った。
もちろん、見る人によって感性がちがうのだから、マチマチであろうとは思います。

よく使うこの形容。

私の個人的な感想です。

今年は、違った!

4月・5月と公開されている映画の中から気に入ったものが、見られる。

行ってこよお~と・・・。
古い映画、新しい映画、それぞれですが、例えば「昼下がり、ローマの恋」「アリラン」「オレンジと太陽」「風にそよぐ草」「別離」「ルートアイリッシュ」・・・・・

4月・5月に公開されます。

う~~んどれにしようか?
やはり、頂いたからには、中身のしっかりある物を見て(みんなそうでしょうけれど)感想を書かなくちゃね。

招待されるという事は、よくても悪くても、礼儀としてそれが必要だとおもうからさ・・。

映画大好人の私には、こんな、お手紙は、嬉しいものです。




Yahooロコプレイス

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






PR