忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噛みしめます

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


「慈・悲・喜・捨」


この言葉は、私の仕事机前の壁に、貼ってあります。


もう、何年も目の前に貼られていて、紙は、色も褪せぎみです。
タイ式と仏教は、切っても切れぬもの、弱い自分の日々の戒めとして常に目に入るようにとの思いからです。

でも、時として、怒りにこの言葉を飲み込むことを忘れています。

冷静になって、壁を見た時に、この言葉をかみしめます。



KIMG0061.JPG   ちょっと、遅いです。
   律するとは、難しいことです。 

   再度、噛みしめます。





今日、遅ればせながら、年間の予定表を作ってみました。

12か月を見ながら、一つ一つ、予定を入れていくと、始まったばかりの一年が、直ぐに終わってしまいそうな感じが・・・。

数字は、もちろん言うまでもありませんが、今日は、それ以外の活動について計画をしてみました。



予定表ですから、変更になることは、もちろんありますが、計画に向かって行動することが、分かって対処でるので、当たり前ですが、今期は、これに沿って飛躍していきたいです。



2012年の終わりを、良い結果で迎えられるように・・・・。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif





 
PR