忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

血流促進

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


沙羅には、炭酸アトマイザーと言う機械が、おいてあります。

沙羅メニューにある、炭酸ヘッドスパや炭酸フェイシャルに使用しています。
炭酸ボンベから100%の炭酸を精製水あるいは、美容液に溶け込ませて吹きかけて使います。

高濃度炭酸なのでわずか、数秒で炭酸パックと同じ血流促進効果が期待できます。




top_0182.jpg 
先日、仲良しのお客様から、

「思いだしたんだけど、炭酸をかける機械あったよね。ちょっと、家で使いたいんだけど~!」と連絡が入りました。

沙羅には、業務用の大きなものと、家庭用の小さな物があります。





そこで、事情を聴くと、お父様が、冷え症で末端に血流が上手くいかないので炭酸を手にかけて血流を促進させたい!とのことでした。


手足をバブを入れたお湯につけると良いと毎日、そうされているとか・・・。
それよりも、100%高濃度の炭酸水をかけた方が良いと思ったそうです。



業務用は、仕事上、必要なのでだめですが、
家庭用ならどうぞ、使って下さい~と伝えたところ、先日取りに見えました。


久しぶりにお会いしましたが、お父様の為に色々と心を砕いているのが、ひしひしと伝わってきました。


お役に立てて、良かった!!



この炭酸パワーで、少しでも、症状が、改善されたらいいなあ~と思います。
いや、良くなって欲しいです。



顔や頭だけでなく、首も膝も、肩周りにもかけると、可動域がひろがります。マッサージの前後に全身にかけるのもありです。

と、最後は、炭酸のコマーシャルになってしまいました。


<血流が良くなるメカニズム>
炭酸ガスは、皮膚にふれると皮膚に近い毛細血管や細動脈にしみこんでいきます。でも、炭酸ガスは、細胞が、酸素を使ってエネルギーを作ると出てくる代謝物質です。血液中にこれが増えると、身体は酸素が使われたと勘違いしてもっと、酸素を運ぶように毛細血管を広げます。血流が、良くなります。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif




 
PR