忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変化をさせるって

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

元来、何が起きても丈夫な私ですが、昨日から、ちょこっと身体が、だるい!風邪かなあ?

お店でPC前に座ってはいるが、気持ちにやる気が漲らず・・。
ズルズル、ダラダラ・・・・・。 何もできておらず・・。

こんな時は、身体を動かすのが、一番!
実は、お客様を一生懸命させていただいたら、スキットしちゃいました。

私の体中の血が巡ったからでしょうか?


今、気にかかる事、3つあります。
それぞれを、どのように展開するか、書き出し整理しながら形を作って行くことだと思っています。

学んだ物をどう、生かして行くか!
今ある物を変化させたり、色付けさせたり。

無駄にしないように生かすこと。


そう言う事なんだけれども、何の支障も無く、今が流れて動いていれば、わざわざ変化をさせるのは、面倒なこと。その分、仕事が増え苦労も増える。当たり前に結果はわからない訳だから、今のままでいいか!となる・・。

今が、満足であれば現状維持は、楽だ!
けれども、同じ努力同じ動きをしていても、現状は、ずっとずっと続かない!いつかは、消滅する。

世の中も人も変化しているから・・・。

現状維持ならば、今以上の努力と思考が、必要だし
今の満足以上の物を求めるならば、努力と思考に変化にアクションが必要だと思う。
何かをきっかけに変化をさせる。

今は、小さな変化かもしれないが、努力と思考と変化+アクションを求めている私です。
もちろん、自分自身の変化も・・。





Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif



 
PR