忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方の夢、語って下さい

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

dc340575.jpeg   
  活発女子応援し隊イベントHP⇒ 5人の熱き女達の夢バトル」

  ← ← ←今日のミーティングの様子です。    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

  これは、私のある頃の話です。
        ↓ ↓ ↓

KIMG0172.JPG
普通に9時~5時の会社勤めをしていた私。

元来の一生懸命さで頭をだせば、ボコボコに叩かれ、女である事の不公平さに合点もいかず、会社の方針にも理解できず、それでも、バリバリ無理して働く事に嫌気がさしていた。


IMG_4115.jpg  
  
  「そうだ!私、こんなに頑張ってんだ!」

  「私は、私の為にバリバリ頑張ればいいじゃん」

  会社、辞めました。   

  目的捜しの夢追い人の私が、生まれた訳です。

  

このままでは、終わらないぞ!てね。
ついでに、みておれ~!と言う反骨精神もね。

夢をみつけ目的を達成するべく、

私、50歳の起業家となりました。

あれから、あっという間に9年。 6月には10年目に突入です。

苦労は、あっても作り上げる幸せは、何物にも代えがたいものです。

59abb425.jpeg  50歳の起業などと、あまり、話したくない事、書きました。

  女子のみなさんにモノ申したかった!
  夢を持って、それを叶えるべく努力してほしい!
  
  今の私に満足できないのなら、満足を捜してみたらいい!と。


会社勤めしていようが、派遣していようが、パートしていようが、休職中であろうが、起業していようが、貴方の置かれてる中に見つけてみよう!

小さくても大きくてもいい!バカみたいに大きくてもいい! それは、幾つあってもいい
あなたが、未来を想像した時にどうありたいか、そう、どんな自分になっていたいか?! 

そんな貴方の夢を応援したい、私達は、共有したい、そう思っています。
5b573bff.jpeg
だから、大声で、自分はあ~!! 
           話してほしいのです。



一人でも多くの皆さんに一緒に考えて一緒に夢を追ってもらいたい!

それが、活発女子5人の熱き女達の夢バトル」

イベントHPhttp://www.alivewell.jp/katujo-dream/
活発女子HPhttp://www.salaa.com/katujotai/




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif



 
 
PR