忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい、レッスンづくし

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

ハーブテントのご注文頂きました。ありがとうございます。お求めのご希望の方は、残り3ヶですので早めにどうぞ・・・・。ご注文をお待ちしております。

明日からは、タイ古式マッサージスクール(月)~(金)まで集中レッスンが始まります。遠くからお見えになるので短期集中レッスンとなりました。

どうしても、タイ古式マッサージを学びたい!それも沙羅で学びたい!と申込みを頂きました。

本当に有難い事です。その、ご期待に添えるように私も気合いを入れて待機しています。 

翌週からは、タイ古式マッサージスクールに2名(別レッスン)の方、お1人のリフレクソロジーを学ばれている方と、しばらくは、皆さんと一緒に

タイ古式マッサージレッスンにどっぷりと浸かるつもりです。


でも、でも、サロンはいつも通りの沙羅が、皆様をのご来店を心待ちにしております。


PR