忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

綺麗になりました

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

沙羅の店舗外壁が、綺麗に塗り替えられました。前にもご紹介したんですが、壁が、一部壊れていたものを直したことで、外壁色が従来の壁と違ってしまうので全体の塗り直しとなった訳です。

さすが、プロです。手際よく細かなところまで、はみ出しもなく (当たり前ですが・・。) 6年間の色が、新色に変わりました。

店舗保険が、効くのを知らずにいた、私もですが、保険に入っていて良かった~と思った訳です。

保険というのは、簡単には出ないと感じていましたが、あっという間に処理して貰え、あっという間にお金も振り込まれました。 と言う事で、あっという間に修復となった訳です。 良かった、良かった。



話変わって、今年の世間のボーナスはかなりカットされているのを、ニュースなどで見ると、景気の寂しさをひしひしと感じます。実際にお客様からもびっくりする程のボーナスカットのお話など聞いたり、先の工事店の方の、今はじっと我慢の時だねと言う言葉も、身につまされます。

早く、早く、みんなに笑顔が戻ってきますように、早く、早く、派遣切りなどと言う言葉が、無くなりますように、皆が、幸せな生活を送る事ができますように 活気のある経済が復活しますようにと祈ります。

沙羅の為にも私達の為にも・・・・・。
PR