忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

容赦しない・・。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

何人かの予定を合わせるって難しいです。
全員に来てほしいと思うからですね。
↑ ↑ ↑ ↑
今日を凝縮した一言でした。


と、今日も沢山のお客様のご来店をありがとうございました。
本当に、このように書き始められる私は、とっても、幸せ者です。

そんな、一日を終えた今、体がギシギシと言い、脚は、筋肉痛です。
雪で滑って転んだ後遺症では、ないです。

今日のルーシーダットンで少し、ハードに動いたせいです。
自分にも負荷をかけながら、参加のみなさんの疲れたあ^と言う顔を見ながら、

立ちポーズ

「はい、いきますよお~~」

「はい、 いきますよお~」

続けて、

「息を吸って~~」
「吐いて~~^」

容赦ない私です。

それでも、皆さん、頑張ってついてきてくれます。


それにしても、手首痛い!まだ、体重がかけられない!(先日の雪でこけた時痛めた) 
幸いにも一番大切な親指までは、きていなかった事が、ラッキー!!でした。

私ってついてる~て思いました。


それにしても、毎日、やること満載!だ!




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif





PR