忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求めよ、さらば与えられん

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


イメージが、膨らむ時って、良い物が出来あがる予感がします。

最近、何かを思い描いて、ワクワクする気持ちになれる事が少なかったので、久々に湧き上がる気持ちに喜びを感じています。


と言う事は、

私は、

今、ワクワクしている訳です。


今、ウキウキしているってことです。



感情の変化ってなんでしょう?


IMG_2413.JPG  例えば、

  昨日まで、全く関心も示さず、見向きもしなかった事に、気持ちが傾いた
  途端、それは、その人の人生を左右する程にも成り得るわけです。

  そこには、必ず意識(感情)が動いています・・。




聖書の中から

「求めよ!さらば与えられん」 


それは、自分で起こさなければ、何も生まれない!


当然、

貴方が、貴方の感情を動かし何かを求めるならば、求めたい!気持ちがあるならば、


ワクワクも


ウキウキも


必ず、やってくるはずです。


貴方の表情もきっと、身体全部が、見違えるほどに変化するに決まっています。


どうせ、生きる人生です。


そんな、自分に出会いたいと思いませんか・・。


活発女子応援し隊は、そんな貴方と共にありたいと思っています。

↑  ↑  ↑  ↑  宗教でも勧誘でもありませんよ~。 

facebookページ⇒⇒  http://www.facebook.com/katujotai



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif





 
PR