忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

小さな脱出劇

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。

この間、マックのコーヒーを買った時の事です。

コーヒーの値段が、上がっていました。
コーヒーSが、120円から140円になっていました。

へえ~~!びっくり!

いつから上がったんですか?とつい聞いてしまいました。 6月24日からみたいです。

120円でも140円でもなくコーヒーは、無理だと思いますが、100円でお願いしたいですう~。


今日、金曜日は、夏季限定で営業してました。

いつも、ビルの横のエアコンの室外機が置いてあるスペースに洗濯物を干しています。

ここに、過去に、何回も閉じ込められた事があります。

何故?閉じ込められるか?

開け放したドアが、ちょっとの風で、ガチャア~~ンと閉まってしまうんです。
そうすると、どうなるか?

ドアにロックがかかって開かなくなってしまいます。

今日、まさにその状況で、ドアが、閉まってしまいました。

あっ!と思った瞬間の事だったので防げず。
あ~、やっちゃった。

周りは、ビルの外壁に囲まれ横は、隣ビルの間に3m位の高いフェンスが・・。
どう脱出するか?

それには、4m位上の駐車場のフェンスまで登らなければ、脱出できないのです。

まず、小さな室外機に乗り、次の大きな室外機の上に乗る。次にコンクリートのでっぱりに足をかけて登る。
もう一つコンクリートの出っ張りに足を「かける。
最後は、フェンスをつかみながらそれを乗り越える。

脱出、成功!

自分的には、ロッククライミングしてるような感じです。

やっちまったんですが、これが、何故か?達成感があるから不思議です。(笑い)



タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



 

PR