忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

幸せを頂きました。

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

ソニーのウオークマン・スピーカー付きを買いました。
値段ですが、先週に他店で見た時と3,000円くらい違っていました。

これが、購入意欲に火を付けたこと間違いなし ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

スピーカー付きのコンパクトなものなので、聞きたい所へひょいと持ち運べ音楽が聞けると言うのが良いなと思いこれにしました。

本当は、このウオークマンに直接、録音ができるデッキも欲しかったのですが、種類も少なくデザインで気に居るものが無かった。


なんですがあ~!


まだ、欲しい熱、さめてません。


無駄使いしないようにと自分に言い聞かせます。CDをPCに落とせば済む事ですから・・・。



可愛らしい赤ちゃんを連れて、ご主人が奥様をお迎えに来ました。

まだ、奥様がお部屋に居る時に、お会計を先にお願いします と、
今日は、僕のサイフからなんです。 と


お子様は、1歳のとっても可愛い男の子。


動き始めて大変なんですう~~。と奥様の疲れもピークのようです。


9月16日  今日です。


今日が、奥様のお誕生日でした。

お誕生日のプレゼントにタイ古式マッサージ90分だったんですね。


ブラボー!!


物をプレゼントされるのも嬉しいですが、マッサージのプレゼントは、とっても気が利いたプレゼントだと思います。

妊娠から出産、子育てと目まぐるしく毎日を送っておられる奥様が、

それこそ、願うひと時ではないでしょうか?


過去にも何度も何度もありました。
それぞれの年代の御主人様から奥様へ  ファンタスティック!!



御主人に抱かれたお子様、傍に奥様、お三人の幸せそうな姿を見送る私・・・・・。 


ありがとうございました。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif




PR