忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

100%を目指す!

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

9月も半分が過ぎました。
どこまで、加速するんでしょう。

感覚的な物とは言え、あっという間に過ぎ去って行く日々・・・・・。

今日から、3連休で、来週末も3連休なんだ!
改めてカレンダー見ました。

世の中の企業にお勤めの正社員の方々は、嬉しいお休みでしょう。
でも、パートさんやアルバイトさんや、派遣で働いている人々は、お給料が減りますから、あまり、嬉しくない人もいらっしゃると思います。

私達(お店)にとっては、皆様のお休みが増えれば、お客様のご来店にも結び付く可能性が高くなりますから、意味は、違いますが、これは、嬉しいお休みだと思います。

そんな結びつきか?本日、新しくご来店下さったお客様

カウンセリングシートご記入分から、

ご来店のきっかけは??
先日のテレビ放送で「どですか」の番組を見てとご記入頂きました。


ここから、知って貰うと言う大切さを感じます。

ご来店はないけれど、テレビに関して言えば、沢山のどですか視聴者の皆様に、タイ古式を沙羅を知って頂けたと思います。


タイ古式マッサージって?

ヒーリングスパ沙羅って??


狭い世界に居ると、無頓着になってしまう事ありますから、タイ古式マッサージを広めるためにも、お店を継続して行く為にもお金をかけずして、知って貰う活動に、今以上に努力しなければ、と考えます。


仮に

街頭で、100人に聞きましたあ~。

タイ古式マッサージ知ってますか?

ヒーリングスパ沙羅って知ってますか?

「はい」の答え 100%狙いたいんですが~~~。 

この、努力を怠らず、継続することの先に、狙い続けたいと思います。

100%!!


明日も、沢山の皆様とお会いできますように・・・。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





PR