忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

待ち人0人の耳鼻科 / タイ古式マッサージ沙羅・名古屋 

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


「ヒロ・服部スタイル矯正サロン」 ちらしを沙羅に置けるように少し貰ってきました。


高級ちらしです。




KIMG0270.JPG   
    こんな感じで置いてみました。

    興味のある方が、持っていってくれると良いですね。







今日は、耳鼻科に行こう!って昨日の夜から思っていました。

何故か?

先生が、ちょっと怖そうだから・・・。

実は、家の近くに開院した耳鼻科に変えて、先週始めて受診したばかり。
私の場合、慢性中耳炎なので、何かのきっかけで直ぐに症状がでます。
従って、便利の良い事、この上ないここで、言う事聞かずに、次の診察にかかりにくくなるのを恐れています。(笑)

が、

前回も思いました。

受付は、インターネット予約なんです。


受付から、20分後に診察できた。


院内は、待ち患者さんいない!

耳鼻科ですよお~~・。
私の中の耳鼻科は、待合に人がいっぱいいる様子。



今朝、9時頃、再び、インターネット予約した。
本日受付8番目、待ち時間0分


え~!!


とにかく出掛けた、
待合には、誰もいない!
谷口さ~~ん。直ぐに呼ばれた。

これって、嬉しいんですけど~。
人って不思議なもので、逆にいないと不安になる。


そして、今日は、先生の顔、ゆっくり見た。
色浅黒く、スキーとか、山とか登っていそうな先生だ!


私が、何か質問した時、ぶつぶつっと呟いた!

「そんなのわかるかよ~ 」 多分そんな感じだったと思う

私、「へ??」と思ったが、

何か面白い、この先生と思った!



左耳の聴力低下してるけれど、神経に異常なし。
良いと思うけれど、点耳薬変えるから、来週また、見せてだって!!


もう、落ち着いているからいい筈なのに、また、行かなければならないのか!
てことは、大嫌いな鼻から器具入れて風通しするんだろうなあ~。


今日、看護師さんに聞いた、風通しは、何故するんですか?(先生には聞けず!)
耳のぼ~んを取る為ね。

いやあ、私、ぼ~んしてないし、


お願いですから、来週は、しないでください。

それ以外には、こんな楽しみもあり、


①先生、チェック
②インターネット予約で何番目になるか?



Yahooロコプレイス

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif





 
PR